黒の五線

 
--
 
 
03
 
夜、ほくちゃんの面会に行ってきました。

2泊3日の入院なので、順調にいけば明日退院予定だけれど、
明日本当に連れて帰れそうかどうか、今日の様子で、
ある程度判断が付くだろうと思って行きました。
それに何より、早くほくちゃんに会いたかった。

診察室で、大きめの飼育ケースに入ったほくちゃんと1日半ぶりに再会。
元気は、ちょっとなかったです。でも眠いだけのようにも見えた。
先生曰く、1日よく眠っていたらしい。

飼育ケースの中には、紙の箱で作った簡易巣箱と、持参したトイレ、
それから1日分のごはんとお水がありました。
お水は飲まない子なので、持参したミルクをあげて下さいとお願いしました。
ごはんは、リンゴ・小松菜・ミックスベジタブル・トマト・アメリカンチェリー・お豆腐を細かく刻んだもの、
主食にひまわりの種を交ぜたもの、そしてペレットもありました。
少しずつは食べているのかな?という減り具合でした。

今日は点滴2回、ネブライジング1回をやってもらっているはず。
疲れていたのかもしれないね。
体重は、変わっていないようでした。

この様子では、明日退院させても良いものか、まだ決められません。
回復の兆しが見えるまでは、日中ひとりにさせるわけにはいかない。
明日夜に連れて帰って、あさっては日曜だから日中一緒に過ごして、夜にまた預けるかも知れません。
明日の様子を見て、そこで決めようと思います。

待合室で面会を続けていても良いとのことだったので、20分くらいほくちゃんと過ごしてきました。
ほくちゃん、私が来たってわかったかなあ。
4年以上も一緒にいるんだから、1晩じゃきっと忘れないよね。笑
ほくちゃん、ごはんをちょっと食べてたよ。トマトかじってた。かわいい。

携帯電話で少しだけムービーを撮ってきました。

(6/5追記:なぜか再生出来なくなってるみたい・・・)[広告] VPS


ほくちゃん、また明日ね。
一緒におうち帰れるといいね。

昨夜も、今夜も、ほくちゃんがいない部屋に帰るのは楽しくなかったよ。

本当に、本当に大事な子なの。
どうか、元気になって。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

マリー

Author:マリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

category(画像撮影日毎)

Copyright © マリー / Designed by Paroday
