黒の五線

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01
 
朝、やっぱり元気がなくて、口元にいろいろ持っていってもほとんど食べようとしない。
体重はさらに減って、90gだった。
間違いかと思って3度ほど量ったけど、やっぱり90gだった。
昨日もらった新しい飲み薬だけは、ちゃんと舐めてくれただけまだ良かった。

主食の他に6,7種類の食べ物とミルクを用意し、ケージ底に外側からカイロを貼り、
空気清浄機を稼働し、午後から24℃に設定した暖房が入るようタイマーをセットして、出社。
節電が出来ていないことをどうかお許しください。

仕事中、どうしても家にひとりいるほくちゃんのことが心配でたまらなくなる。
ひとりでつらそうにうずくまっているんじゃないか。
暑がってないだろうか。
もしものことがあっても、すぐに病院へ連れて行ってあげられない・・・

やっぱりすぐに入院させたほうがいい。
環境が変わることでストレスになるんじゃないか、という不安もあるけれど、
今は体調を取り戻すことを最優先させなきゃ。

夕方病院に電話をして、明日からの入院をお願いしました。
必要なものと、1日あたりの大体の費用も伺いました。

20時に帰宅。どんなに急いでもこの時間です。
もしもの場合を考えてしまうので、玄関を開けるまでの時間が怖かった。

ほくちゃん、ぐっすり。
今日もとうもろこしをキレイに剥いてあった。
ぐったりしてたわけじゃないんだな、と安心した。

hb-1085.jpg

食べ物は減ってるようには見えないけど、
雑穀米やお豆腐をあげてみると、もぐもぐし出した。
よかった、今日は調子がいいのかな。

そしてキャリーケージの掃除中、ほくちゃんてば、部屋の中をぴょこんぴょこん走った。
げ、元気?
明日から入院なんだけど・・・

hb-1086.jpg

今夜は手中に納まらないほくちゃん。
たまに強く噛むことがあるので手袋着用してました。
腕を駆け上がるところ。被写体ブレが嬉しいことってあるんだね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

マリー

Author:マリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

category(画像撮影日毎)

Copyright © マリー / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。