黒の五線

 
--
 
 
31
 
おとといは調子の良かったほくちゃん。
回復の兆しかな?なんて思ってたけれど、甘かった。
昨夜帰宅すると、また何も食べてない。

おとといはよく食べたアメリカンチェリーも、
喜ぶかなと思って買ってきたマンゴーもメロンも食べないよ。
体重は95g。だいぶ減っています。触ると背骨が浮いてきてるのがわかる。

今朝も元気がなさそうにうずくまっていて、放ってはおけず、
職場に相談すると、大事を取って休んでもいいとのことでした。。

電車で1時間以上掛かるので、少し遠いけれど、
今日これから小動物専門の病院に行ってきます。

hb-1080.jpg

画像は3日前のほくちゃん。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

マリー

Author:マリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

category(画像撮影日毎)

Copyright © マリー / Designed by Paroday
