黒の五線

 
--
 
 
30
 
ほくちゃんが朝からもぐもぐした!
ミルクを飲ませなくても、自分から飲んでいる!

アメリカンチェリー、お豆腐、雑穀米、さつまいも、
これらを少しずつだけどちゃんと食べたみたい。
頬袋に溜め込んであとから隠す、なんてことはしていなかったよ


ほくちゃんの調子が良さそうなので・・・
昨日までは行くことを取り止めていた、遠足へ。

遠足先。

hb-1075.jpg

やっぱり

メインレースのみ、観戦してきました。
ダービーだもの。祭典だもの。独特の雰囲気を肌で感じたかった。
4年前、かのウオッカちゃんが魅せてくれたダービー

雨だけど、さすがに人が多かったなあ。来場者数、10万人いったのだろうか。
歓声と拍手で、ファンファーレの音が聞こえなかった。

hb-1076.jpg

hb-1077.jpg

おめでとう、オルフェーヴル。
これから大活躍していくのかな

競馬場の雰囲気はとても楽しめるんだけど、相変わらず、馬のことはよくわからない・・・
詳しくなって、語れるようになりたい。


帰りに競馬場内のエクセルシオールカフェに行った。

hb-1078.jpg

アイスカフェチョコラータ。

これね、前回来た時も思ったんだけど、通常のメニューではないと思うの。店舗限定?
ここしか売ってるとこ知らないから、競馬場に来るひとつの楽しみになってしまった。


帰宅。
ほくちゃんがまたもぐもぐしていたので、嬉しくて動画を撮りました。
アートフィルターをかけているため、ちょっとカクカクしてます。

[広告] VPS


なんてことない動画だけど、、
ほくちゃんが食べる気になったことが、とても嬉しいのです。

さっきダービーを走っていたお馬さんたちは皆3才だから、
ほくちゃんより年下なんだと思うと不思議な感じ
ほくちゃんは小さいねえ。


4年前のウオッカちゃんの勇姿。
いつ見てもよいものです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

マリー

Author:マリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

category(画像撮影日毎)

Copyright © マリー / Designed by Paroday
