黒の五線

 
--
 
 
27
 
かぼちゃ、さつまいも、とうもろこし、りんご、きゅうり、小松菜、
ミルク、野菜ジュース、ヨーグルト

朝これだけ用意して出掛けたけれど、
帰宅しても、ミルクが減ってる以外、何も食べた形跡なし。

自分から食べようとしなくても、口元まで持っていくと食べることがあるので、
いろいろ試してみました。
1時間後、やっと興味を示してせっせと口に入れてくれたのが、お豆腐です。

hb-1072.jpg

冷えたままあげるとお腹を壊すかもしれないので、常温に戻してからあげます。
さすが、好物が湯葉という渋いリス、
速いペースでぱくぱくと口に入れていくので安心、、、

していたのも束の間、おそらく全部、巣箱の隅に出してしまった。
吐いたのではないです。
貯蓄本能というのかな、頬袋に入れておいたものを出して安全な場所に隠した、という感じ。
お豆腐、喜んで食べてたと思ったのにな。だめだったな。

結局、口にしたのは栄養剤くらい。
ほくちゃん、いくら何でも食べなさ過ぎだよ。
触られるのもいやみたいで、キーキー鳴いて強く噛もうとすることもある。

一度、別の病院で診てもらおうかなと思う。
今の病院にはとてもお世話になっているけれど、
別のところに行くと、また違うことがわかるかもしれない。

ほくちゃんがいっぱい食べて、元気にぴょんぴょん跳ねる姿が見たいよ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

マリー

Author:マリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

category(画像撮影日毎)

Copyright © マリー / Designed by Paroday
