黒の五線

 
--
 
 
16
 
5月は遠足の季節です。

ほくちゃんにごはんを多めに用意して、

hb-1051.jpg

朝から行ってきました。

遠足先は・・・

hb-1048.jpg

hb-1049.jpg

hb-1050.jpg

やっぱり・・・

私は「PEN重いからやめとこ」という不届者なので、画像はすべて携帯電話で撮ったものです
最近の携帯カメラは充分キレイよの。

何年経っても競馬のことはよくわかってないのですが、
駆けていく馬の美しい姿を眺めながら、ここでまったり過ごすのが好きです。
メインレースが近付くとお祭りムードになっていくのも楽しい。

競馬場に連れてきた子犬。

hb-1053.jpg

チャロだよー

電車に乗ったらね、『トレイン小説 リトル・チャロ』が2ヶ月ぶりに復活してたんだよ。
物語の進み具合から察するに3月末でラストとなる予定だったと思うんだけど、
上旬で中断となって、もう見れないのかなあと思ってたんだ。
チャロ好きになったきっかけがトレイン小説だったので、復活は嬉しかった
中央線、京浜東北線、京葉線で流れてるよ。


パドックでのブエナちゃん。

hb-1055.jpg


そしてアパパネちゃん。

hb-1052.jpg

ブエナちゃんを見たときより、なぜかドキドキした。

hb-1056.jpg

おめでとう

予想すらうまいこと出来ないので、
人気そのまま、13-16の馬連と、4-13-16の3連複という果てしなくぬるい買い方をしたら、それは当たりました。。
いいの。低空飛行でも飛行は飛行。

携帯でちまちまと買っていたのですが、
がんばれ馬券がほしくて唯一券売機で購入したのがこれ

hb-1054.jpg

リコリス。
リス。
2着だったよ

久々の競馬生観戦、解放感たっぷりで楽しかったー
さらば府中、あわよくば、また2週間後。

で、うちのリス。
最近食欲がないみたいなのです。
朝に作ったご飯も全然食べず。
どうしたのかなあ・・・ 心配なのでまた病院で診てもらうよ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

マリー

Author:マリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

category(画像撮影日毎)

Copyright © マリー / Designed by Paroday
