黒の五線

 
--
 
 
12
 
帰宅すると、朝用意したお皿がほぼ空っぽになっていて、
ほくちゃん今夜は99g
毎日すくすくと育っていた赤ちゃんの頃を思い出す増量っぷりだよ。
うれしいなあ。

ほくちゃんの元気は、そのまま私の元気につながっているのだと、よくわかりました。
元気をもらっているんだね、ほくちゃんに。

とはいえ、お鼻がプスプスいうのはまだ続いているし、
また突然ごはんを食べなくなってしまう可能性だってある。

元の体重に戻るにはまだ時間が掛かるかも知れないけど、
様子を見つつ、このまま投薬&看病を続けていこう。
また病院でも診てもらうよ。

hb-890.jpg

hb-891.jpg

ふわふわ帽子の中に入るほくちゃん。
あったかそうだね。

Comment

2011.02.13 Sun 15:28  |  

体重増えてきてよかったね!

100gオーバーめざしましょ。

  • #-
  • ペン一郎
  • URL

2011.02.14 Mon 01:11  |  ペン一郎さんへ

100gオーバー達成したよe-349
0,1kgだね。

一時はどうなるかと思った・・・本当に良かった。
気に掛けてくれて、どうもありがとうe-420

  • #RqNJzkAA
  • マリー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

マリー

Author:マリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

category(画像撮影日毎)

Copyright © マリー / Designed by Paroday
